MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

TXJさんに<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

「恋する日曜日」「銀河鉄道の夜 」は確実に、そして多分「海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」「幸福のスイッチ」はおそらく、こちらのBLOGで知ったか、記事を読んで見にいこうと思った作品でした。

「恋する日曜日」と「幸福のスイッチ」はともかく、「銀河鉄道の夜」「海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」を見るきっかけを与えてしまったのでしたら、大変申し訳ないような。
「ルート225」「夜のピクニック」「ミラクルバナナ」は見ましたけど、「春の居場所」「放郷物語」「ギミーヘブン」「アキハバラ@DEEP」はまだ見ていませんね。特に、「春の居場所」はもうほとんど見る機会はないでしょうね。DVD化はされていないようですし。そうそう、「春の居場所」はあの「銀河鉄道の夜」と同じ監督なんですよね。「春の居場所」は良かったのだとすると、次回作「五重塔」はひょっとするとまともな作品かも。