MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-02-05から1日間の記事一覧

黒川芽以がバックバンド募集(即戦力のみ)

kuma★6663さんの『そこからが無限』で知ったのですが、黒川芽以さんがバックバンド募集とこと。すぐにステージに上がったりするらしく、初心者お断りだそうです。黒川さんのことだから、バックバンドに求めるスキルは相当高い気がします。

宮本真希 @ FLASH

宮本真希さん狙いでFLASHを買いました。 宮本さんのグラビアって好きなんですよね。女優系で、かつむっちり系で(すげー変態な表現)。ちょっと前に見たときは、そのムッチリさがなくなっていてかなり残念でしたが、今回のグラビアでは、ややリバウンド?し…

真木よう子 & 長谷部優 & Others で 週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイを買いました。狙いは真木よう子さんと長谷部優さん。 真木よう子さんはさすがの巨乳ですね。表紙には脱いだ!と書いてありますが、もちろんヌードではありません。それでもブラ無しで背後からの写真や、下着姿から、その胸の凄さは分かりま…

澤山璃奈 @ ビッグコミックスピリッツ

アイスダンスとモデルの二足のわらじを履く澤山璃奈さん目当てで、ビッグコミックスピリッツを買いました。 なんかいかにもスピリッツっぽい起用ですよね、「アイスダンスのあの子が水着!」みたいな。 で、肝心のグラビアですが、半分がスケートの写真だっ…

TXJさんに<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

「恋する日曜日」「銀河鉄道の夜 」は確実に、そして多分「海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」「幸福のスイッチ」はおそらく、こちらのBLOGで知ったか、記事を読んで見にいこうと思った作品でした。 「恋する日曜日」と「幸福のスイッチ」はともか…

自己紹介

一日中アルフォートを食べていた MWAVE です。