MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

真木よう子 & 長谷部優 & Others で 週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイを買いました。狙いは真木よう子さんと長谷部優さん。
真木よう子さんはさすがの巨乳ですね。表紙には脱いだ!と書いてありますが、もちろんヌードではありません。それでもブラ無しで背後からの写真や、下着姿から、その胸の凄さは分かります。これが『月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)』に載るのでしたらかなり期待できそう。
長谷部優さんはいつ見ても良いですね。ビキニ姿が似合います。dreamとしてのイメージはあまり感じなくなりました。
他のグラビア&企画は、こんな感じでした。

  • 折原みかさんはスレンダーなので着エロは痛々しいから似合わない
  • 秋山莉奈南明奈のバニーガールのコスプレがめちゃめちゃ似合っている
  • 「U-14次世代Jrアイドル」で紹介されていたジュニアアイドルだと、鮎川穂乃果さんと朝倉みかんさんぐらいかな
  • 新人紹介のグラビアは、カメラマンが下手なのかみんな顔がイマイチで判断できない
  • 秦みずほさんはキレイだなぁ