MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

大塚愛 @ CDTV

CDTV大塚愛さんの「CHU-LIP』を聴きました。良い曲です。大塚さんはああいう「ちょいアホっぽい」曲が似合います。それにこんな歌を歌えるのは大塚さんぐらいでしょうし。別に皮肉で言っている訳じゃなくて、本気でそう思っています。avexで倖田來未さんが“第2の浜崎あゆみ”っぽくブレイクしたのが良かったのかも。妙なエース格を背負わされるより、やりたいことやれそうですし。

CHU-LIP

CHU-LIP


あと、某巨大掲示板でやいのやいの騒いでいた人たちは、結局、誰のどういう曲が売れたら納得するんでしょうか?。