MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

桐谷美玲 @ SEVENTEEN

SEVENTEEN買いました。『春の新作制服コレクション』の1ページめにのっている桐谷美玲さんがゾクゾクするほど可愛い。他のページだとやや濃いめなメイクですが、やっぱり可愛い系メイクが良いなぁ。
森絵梨佳さんはオトナっぽい服があまり似合わないなぁ。顔がまん丸いから?。そのかわり『男ウケ着まわし』のページで着ていたピッタリサイズのTシャツが似合います。確かに男ウケしまくりですね。いや単に胸のラインがはっきり見えるからだけなんですけど。