MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

杉本有美 @ 週刊ヤングサンデー & more

id:ura4maさんからコメントもいただいてましたが、実は発売日当日に買っていました。杉本有美さんのグラビアが載っていたヤンサン。実は以前から気になっていたのですよ。そこら辺は抜かりありません。タンバリンアーティスツ所属なのは最近知ったのですが。
で、今回のヤンサンですが、素晴らしいグラビアでした。制服からアンダーウェアへの脱衣風グラビアが良い感じですね。もちろん、ラストカットの「見返り制服チラリズム美人」も素晴らしいですね。なんとなくですけど、ヤンサンっぽい感じのグラビアだなぁと思いました。

YS乙女学院

巻末の企画グラビア「YS乙女学院」に載っていた高田恵梨子さんがなかなか可愛かったので、YSビジュアルWEBのYS乙女学院を見てみました。そしたら、ヤンジャン制コレ07にエントリーしている小田あさ美さんと南結衣さん、制コレ05にエントリーしていた坂田彩さんがいました。

id:ura4maさんへレス

右手愛美さんは昨年「モルディブイメージガールグランプリ」に選ばれていますので、てんで意外な展開ではありません。

なるほど、派手めな水着仕事は以前からしていたのですね。ただ、『FLASH』という媒体に出てきたのが意外だったんですよ。ヤンジャンとか週プレとかが最初のターゲットなイメージがあるので。『ピュアピュア』や『ピチレモン』に出てくるタンバリン所属アイドルはかなり可愛いので、出来れば早めに水着・・・はともかく、男の子向け仕事もしてほしいです。とりあえずは、ピチレ編集部と近いところにありそうなBOMB(同じ学研)でお願いします。
ちなみにお気に入りは天野莉絵さんです。