MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Tバック小中学生とU-15とロリコン

週刊文春を買いました。買ったのは「小中学生Tバック写真集が年300万部 娘を裸にして稼ぐバカ親たち」という記事を読みたかったからです。
まず、実際の商品パッケージにボカシを入れて紹介している理由がよく分からない。もしかして、犯罪者扱いしているとか?。普通に販売している商品なのに。あるいは心交社とかぶんか社に気兼ねしたとかかな。
あと、BRICs経済研究所の門倉貴史さんが活躍中のU-15アイドルは約50人とおっしゃっていましたが、どこからそういう数字が出てきたんでしょう?。着エロやってる人が約50人ってことですよね?。まさかピュアピュアとかに出ている、非着エロのジュニアアイドルの子は頭数に入っていませんよね?。
そもそも、U-15・ジュニアアイドルが全員Tバックやらパンチラをしているわけではないです。着エロ系ジュニアアイドルは、とやかく言われても仕方がないかも。ただ、着エロではないジュニアアイドル・“普通の水着を着ている中学生アイドル”やそもそも水着を着ていない人達にまで、訳の分からない規制やら何やらがかかるのは嫌ですね。
泉明日香さんのお母様・泉KOTOMIさんの「うちの娘はいやらしくない」ってのはまぁどのグラビアアイドルでも一度は言うセリフですね。