MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Gテレビジョンを読んで

谷村美月さんが頑張って可愛く笑顔してます。それがカワイイ。でもやっぱり、ふてくされていたりする方がカワイイかな。あと、意外と胸が大(ry

Gザテレビジョン vol.8 (カドカワムック 259)

Gザテレビジョン vol.8 (カドカワムック 259)


熊井友理奈さんの水着姿は良い感じですね。「写真集なら水着は当然だよ」と分かっている発言をしてくれたご両親は素晴らしい。その次のページに出てくる久住小春さんの水着姿のギラギラオーラはすごいなぁ。登場したばかりのSPEEDの島袋寛子さんみたい。