MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

BOMB10月号を読んで

やっぱり小林涼子さんは可愛いな。なぜか微妙にエロス風味なグラビアなので、これが本当のエロカワですね。nine9の下垣真香さんの水着姿はよいですね。微妙にイモっぽくて可愛い子は大好きです。同じnine9でも川島海荷さんの水着姿はあまりにもコドモでちょっと辛い。年齢は変わらないのにね。

BOMB (ボム) 2007年 10月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2007年 10月号 [雑誌]


BOMBの企画でレコーディングしている小嶋じゅんさんの姿を見るとなんとなく笑えます。てか矢口聖来さんとか高山紗希さんとか小町桃子さんもいるのか。