MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

小野真弓 @ 壁男

テアトル新宿で映画『壁男』を見ました。小野真弓さんカワイイ!
これは面白かったです。なぜこれが単館レイトショーなのか分からない。堺雅人さんがメチャメチャ怖くて凄い。もともと、『ココニイルコト [DVD]』の境さんが出演しているとのことで見に行ったのですが、大満足でした。あと、小野真弓さんの比重が高かったのが意外でした。実質、境さんよりも主役っぽかったですね。小野さんはやはり女優やりたいんでしょうね。
BGMとか登場人物がありがちなのは気になりましたが、ストーリーと境さんを見に行くというだけでも満足できる映画です。あとは小野さんファンにもお勧め。少なくとも『夜の上海』よりは面白いよ!