MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

映画の舞台<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:挨拶">挨拶</a>で繰り返してみている女優

仲里依紗さんを映画『純喫茶磯辺』の舞台挨拶で見たのですが、仲さんを舞台挨拶で見るのって『時をかける少女』『ちーちゃんは悠久の向こう』に続けて3回目です。実は一番多いですね。同じく3回見たのが、谷村美月さん(『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』『檸檬のころ』『かぞくのひけつ』)。2回見たのは、多部未華子さん(『ゴーヤーちゃんぷるー』『夜のピクニック』)、美波さん(『ユモレスク〜逆さまの蝶』『逃亡くそたわけ』)、池脇千鶴さん(『ストロベリーショートケイクス』『丘を超えて』)ですね。みんな好きな女優さんばかりです。