MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

HOT FUZZ/ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-

チネチッタ川崎で映画『HOT FUZZホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』を見ました。
日本公開のために署名運動まで起こった本作、確かに面白い。オバカ映画っぽい宣伝されているけど、途中まではマジでサスペンスというかミステリーだよな。オバカ映画だっていう先入観があったから、それに気付くまで時間がかかった。わかりやすくオバカなのは銃撃戦だけ。
まぁでも、メチャクチャ面白いってほどでもないなぁ。アクション映画とかに思い入れがないとピンと来ない部分ってのが有るのかも知れない。