MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

夏川結衣 @ 歩いても 歩いても

チネチッタ川崎で映画『歩いても 歩いても』を見ました。夏川結衣さんキレイ!
最近の映画の中ではかなり評判が良かったので期待していたのですが、実際とても良かったです。特に樹木希林さんが凄い。怖すぎる。ああいうのなんとなく分かるわ。特に夏川さん演じる“次男の嫁(子連れで再婚)”に対する発言が怖すぎる。僕が夏川さんの立場だったらあの時点で泣くかキレるかするわ。ま、夏川さんもお人好しではないので影でかなり怖いこと言っていたりするのですが。ああいうのが本当の嫁姑問題なんだな。気をつけないと。あと気になったのが、やはり子役。自然なんだけど、かなり印象的。
とにかくオススメ。
それにしても夏川さんキレイだわ。