MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

瀧本美織が映画デビューとか

酷い解散をしたことで有名?なSweetsの元メンバー、瀧本美織さんが映画『彼岸島』で映画デビューするそうです。さすがスターダストプロモーション所属ですね。一方、元所属であるavexはエイベックス・ニュースター・シネマコレクションとかいう、レイトショー映画を一週間ごとに5本公開するという、オスカーもビックリの行動に出ているのでした。で、結局こんなへんちくりんな企画でも、最初は近野成美さんが主演するのね。近野さんってつくづくavexのなかで独自なポジションです。やっぱりこの辺はスターダストが一枚も二枚も上手ですね。『櫻の園』の脚本に口を出したあげく、映画専門誌にまで載るほどの大コケを演じて福田沙紀さんの顔に泥を塗ったオスカーとは違うわ。って、今オスカーの公式サイトに載っている映画って、福田さんの『櫻の園』と宮崎香蓮さんの『まぼろしの邪馬台国』なのか。松竹と東映、枕を並べて大撃沈ですね。