MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Girls! vol28号(表紙は前田敦子)を買いました。

Girls Vol.28』を買いました。表紙は前田敦子さん。NikonFM3Aと一緒に写真部って体のグラビアです。いつもそうだったか覚えていませんが、少なくとも今回のGirls!のグラビアは毎回シチュエーションに当てはめたグラビアが多いですね。毎度のことなのですが、このムックはカメラマンがアライテツヤさん、コメントが高倉文紀さんという組み合わせが多いので、なんとなく似たような写真が続きます。


たくさんのアイドルが載っているのですが、グラビアとして良い感じだったのは倉科カナさんと谷村美月さんかな。倉科さんのムッチリ体型が、こういうコンセプトというか設定が決まっているグラビアには向いているような。まぁ、最後のサービスカット的な写真に目を奪われているのは内緒です。谷村さんは最初の寝そべっているシーンが良いね。こっちはおみ足がすばらしい(阿呆な感想だな)。逢沢りなさんのグラビアは久しぶりに見たのですが、やはり何度見ても超人的にカワイイ。中村アヤサさんと岡野真也さんもなかなか良かったなぁ。