MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミスマガジン2009

ミスマガジン2009のファイナリスト5人が決まりました。この中だと本命が荒井萌さん、対抗が菊里ひかりさん、大穴が佐武宇綺さんかな。荒井さんがミスマガジンGP、菊里さんがミス週刊少年マガジン、佐武さんか高木古都さんがミスヤングマガジンってところでしょうか。
[asin:4777804887:detail]
しかし、つくづく今年は面白みがないというか意外性がないというか大手事務所がひしめいていますね。そりゃあこの5人が選ばれるのは妥当なんですけどね。