MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

山下リオ @ MW

TOHOシネマズ川崎で映画『MW』を見ました。山下リオさん可愛い!
原作を全く読んだことがないのですが、こと映画に絞って話をすると、金のかかったB級サスペンスといったところでしょうか。玉木宏さんは素晴らしいです。マッチ棒みたいな体躯はある意味、手塚漫画のキャラクターらしかったのかな。サスペンスとしては穴だらけだし、キャラクターの使い方が荒い印象が強いのですが、映像と役者に助けられたかなと。悪くはないけど...って感じの作品。
山下リオさんが出演していることは全く知らなかったので驚きました。やっぱり可愛い! あと、小松彩夏さんも出演していますよ!(多分、出資しているアミューズつながり)