MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[森カンナ]] & 荒井萌 @ 劇場版 仮面ライダーディケイド・侍戦隊シンケンジャー

池袋シネマサンシャインで映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』と『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』を見ました。森カンナさんと荒井萌さん可愛い!

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦

実はシンケンジャーは見ていないのですが、それにしても短時間で淡泊なストーリーでした。いいのか、あんなんで。

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

こちらがお目当て。設定とかはあまり気にしないことにして、ライダー勢揃いでのバトルにヘラヘラしてました。クライマックスは燃えましたね。しかしこれどうなんだろ、テレビ版にも関わってくるんでしょうか。
あとはやっぱり荒井萌さん可愛い!