MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[波瑠]] & [[マイコ]] @ 山形スクリーム

新宿ミラノで映画『山形スクリーム』を見ました。波瑠さんとマイコさん可愛い!
宣伝を見ていたり、監督が竹中直人さんということでもっとハチャメチャな話かと思いきや、ネタはハチャメチャですがストーリーは実はひねり無く真っ直ぐな映画ですね。ちゃんと?ホラー映画でした。なかなか面白かったですよ。
この映画は波瑠さんとマイコさんに尽きます。波瑠姐さんカッコイイ!マイコさんには爆笑でした。桐谷美玲さんも可愛くて良かったですね。これに紗綾さんを加えたメンバーのハチャメチャはとても良かったです。それに比べると、主役であるはずの成海璃子さんはまるで見どころなし。まぁそういう役柄なのですからしょうがないのですが。『罪とか罰とか』ではちゃんとコメディーしていたのに、今回はホラーもコメディもさせて貰えないという罰ゲームみたいな役どころです。これだったらクリスタル・ケイさんの方がよほど良い役です。僕はケイさんを見る度思い出し笑いをしてしまうと思います。あと、三浦春馬さんはなぜ出演しているのでしょうか?
あと、ラストは爆笑。波瑠姐さん何やっているんですか!