MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

復帰されたアイドルの方

書くまいと思っていたのですが、彼女のブログを読んであまりにも腹が立ったので書きます。id:halftoneさんもお怒りでしたが、あれだけグラビアとファンをコケにした発言をした挙げ句、しれっと同じポジションに戻ってきた挙げ句「枕営業を強要された」「周りにはした子もいたが、自分はしていない」と“周りは汚いが自分はピュアだ”と、人をコケにした発言をするような人は愛せませんね。
何が腹立たしいって、こんな傍目には酷い人にも、ファンがいるってことです。僕にも経験がありますが、一度好きになっちゃうと、その人がどんな荒行をしようが捨てられないんですよね。ファンはどんな目にあってもついて行っちゃうんですから、アイドルはそういうファンを必要以上に傷つけてほしくないんです。