MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アップトゥボーイ10月号

アップトゥボーイ10月号を買いました。毎度のことですがAKB48ハロプロだらけ。やっぱりこの二組は売れるんでしょうね。そんな中で小池里奈さんの水着姿を見ると安心します。SKE48とかAKB48とかはきっと他のブログが散々やっているでしょうからここでは書きません。武井咲さんのグラビアは正直つまんなかったかな。武井さんは『オトメン』でかなり良い役(若手女優だと2番目?)ですね。実はAKB48ハロプロの人たちよりも、女優活動の面では一歩前にでているんですよね。
菊里ひかりさんは“Journey”のアルバム『Infinity』の時のドラマーであるエインズリー・ダンバーさんが好きとのこと。どれくらい通好みなのかだれか教えてください

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]


ベストショットは真野恵里菜さんのモノクロカットかな。こういうちょっと生々しい印象の写真が好きです。ってハロプロは書かないんじゃないんかい!
あとは川口春奈さんの質問コーナーも可愛かったなって次号は表紙! ハロプロAKB48をさしおいて! ってやっぱりハルルかわいいもんなぁ。