MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-16から1日間の記事一覧

ソニン@世界ウルルン滞在記

ソニンがスペインへ綱引きをしにいったのですが、そこでのソニンさんの感情の激しさに驚きました。農作業のキツさにブチギれ、コーチに軽くだまされたことに怒り、スタジオでスペインの人たちが登場したときに泣いていました。こんなに感情を表す人でしたっ…

F1上海GP

モントーヤがリタイヤした時点で興味半減。バトルもあまりなかったし。

若手女優

深田恭子さんって、“変なことをいうお嬢様系アイドル”としてのイメージが強烈ですし、実際にそういう方らしいです。ですが、深田さんは、清純派ヒロインから変化球までと、自分のイメージの幅を生かしているように思います。確かに本人はアイドル的な印象を…

下妻物語

借りてきたDVD『下妻物語』を見ました。 面白かったです。深田恭子さんが最高。深田さんはやっぱり女優としてすごい人です。ひねくれたナレーションとか、ロリータファンションとか、クライマックスのシーンとか、まさに実力派な感じ。自分のキャラクターを…

自己紹介

2時間ぐらい自転車をこぎ続けた MWAVE です。きょうはもうヘトヘトなので、『野ブタ。』は明日、見ることにしました。色々書きたいことはあったんですけど。