MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-07-10から1日間の記事一覧

佐藤めぐみの東京フレンドパークII

佐藤めぐみさん目当てで『東京フレンドパークII』を見ました。沢尻エリカさんも楽しみではありましたけど。まず驚いたのが、佐藤さんのウエスト。あんなに細かったっけ?と思ってしまうくらい。クイズで『3年B組金八先生』の話題が出ていましたけど、あのド…

ルート225で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

コメント 映画『ルート225』は見逃してしまったんですよ。多部未華子さん見たかったなぁ。で、映画を見るまでは原作『ルート225 (新潮文庫)』は読まないことにしています。僕のポリシー(大げさな)で、「原作は映像化作品の後に読む」なので。

オタクではなさそうな?アイドルマニア(とりとめないです)

id:ealさんの『activeエレン』を拝読して、keyword:ちょいオタなる言葉があることを知りました。で、これが批判の対象になっているようです。 そりゃあ「オタク文化やイメージをつまみ食いしたり加工したりして、結局はモテや商売の道具として使い捨てるのか…

はてなアイドルリングへようこそ!

『sweethome』のid:sweethomeさんがはてなアイドルリングに参加してくださいました。ありがとうございます。 僕は眼鏡よりかは首輪が好きですね。首輪といってもSMチックなものではなく、『いぬばか』の主人公・すぐりがつけているような、『犬の首輪』が良…

表参道BEAUTYでコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:sunpole_n(コメント)さん>(元記事) なんか表記がカタカナの『表参道ビューティー』ではなくアルファベットの『表参道BEAUTY』らしいとのこと。 それはともかく、メンバーはどうなるんでしょうね?。何人かは伝え聞いていますけど、ちょっとはサプラ…

道重さゆみと久住小春に似合う雑誌&amp;服装は?

id:powerful(コメント)さん&id:helloblog(コメント)さん>(元記事) 道重さゆみの場合 ややこしいので、ビキニを着てショットガンを持って『ヤングガンガン』に載るってのはどうですか?。道重さゆみさんだと、なんとなく光景が目に浮かびますね。だい…

自己紹介

睡眠不足なMWAVEです。