MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

道重さゆみと久住小春に似合う雑誌&服装は?

道重さゆみの場合

ややこしいので、ビキニを着てショットガンを持って『ヤングガンガン』に載るってのはどうですか?。道重さゆみさんだと、なんとなく光景が目に浮かびますね。だいぶエロい(笑)。『ヤングチャンピオン』でも良いかなとも思いますが、やっぱりヤングガンガンかな。

久住小春の場合

久住さんは“明るい美形”ですから、アイドルグラビアよりはファッション誌の方が似合うかも知れませんね。もちろんビキニも見たいですけど(笑)。ピチレモンBOMBの『学研ウラ・オモテ』な感じでどうですか?。今月号のBOMBには℃-uteも載っていましたし。