MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

山崎真実×小阪由佳

小阪由佳さんと山崎真実さんが共演している DVD 『ゆかまみ』を見ました。この DVD はサークルKサンクスでのみ販売していたんですね。2人でサークルKサンクスの CM に出演しているからでしょうか?。
まず、2人の身長が高いことが印象的でした。プロフィールではどちらも 170cm 未満なのですが、ひょっとしたら 170cm 以上はあるかもしれません。山崎さんの背の高さは知ってはいたのですが、小阪さんにはそのようなイメージを持っていなかったので驚きました。
最もビックリしたのは、小阪さんの頭の○×□▼ですね。2人でツイスターゲームをしたのですが、その時に小阪さんは、明らかに左右の概念を判っていませんでした。すぐに山崎さんに
「左手って(どっち)?」
って聞いて、そのたびごとに山崎さんが教えてあげてました。また、自己紹介のコーナーでも、山崎さんがスラスラと特技や母親のことなどを話していたのに対し、小阪さんは、ヌイグルミの耳が長いってこととか、何やら訳の分からないことを延々と話していました。自己紹介の要素は一切ありませんでした。小阪さんがそんな人だったとは...。ま、可愛いから良いんですけどね。
そうそう、先にあげたツイスターゲームですけと、山崎さんの足の長さが確認できて、なかなか良かったですよ。