MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

激モテ!セブンティーン学園

銭形命』からのつながりで、『激モテ!セブンティーン学園』を見ました。見ているこっちが恥ずかしくなる素晴らしい(?)安っぽさ満点のバラエティです。桐谷美玲さんが大きく取りあげていましたので、こと『SEVENTEEN』誌面だと桐谷さんが格上なんだろうなということがわかったのは収穫でしょうか。あとは鈴木友菜さんがかわいかったのが印象的。大政絢さんがテキトーなコメントを発していたのに笑いました。
そうそう、この番組も、スタッフロールに丹羽多聞アンドリウPの名前がありましたね。