MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2004-12-20から1日間の記事一覧

キーワード統計グラフ

今日は、月9対決ということで“ラストクリスマス”と“オーダーメイド”です。結果は見えていますが、 思ったよりはオーダーメイドが検討しているようですね。

星野真里

『SMAP×SMAP』に松下由樹さん,京野ことみさんと一緒に出演しましたけど、本当に星野さんはバラエティがだめだなぁ。 「どうしたらいいんですか?」 と顔に書いてある感じが良いですね。しかし、星野さんは可愛いなぁ

オーダーメイド

TV

上原美佐さんのちょっとだけセクシーカットが拝めたので、あとの部分はまぁ目をつぶりましょう。てか、ストーリーを俗っぽくしすぎでは?

上戸彩

id:sikenさんの『2004-12-20 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』で知ったのですが、上戸彩さんがテレ朝で「アタックNO.1」に主演するそうです。もうなんでもありかい。とはいえ、この年代の女性で主演が出来る人はほとんどいないですから、やっぱり上戸…

sendmail

PC

FreeBSD マシンの sendmail を portupgrade したら、とたんに動かなくなってしまいました。で、エラーメッセージを見ると 「/usr/libexec/mail.local がない」 とのこと。で、mail.local を探すと、/usr/local/libexec/mail.local というファイルが見つかっ…

トラックバックレス

id:Shiratori さん>菊池亜衣さんがやっていたMBSのラジオ、ほとんど全部聴いてました。あのころは菊池さんの顔が分からなかったですね。加藤明日美さんと堀越のりさんが共演していました。たしか、毎回何か勝負をして負けたら罰ゲームをするコーナーがあっ…

自己紹介

景品が欲しいばっかりに、欲しくもないお菓子を買ってしまった MWAVE です。