MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

トラックバックレス

id:Shiratori さん>菊池亜衣さんがやっていたMBSのラジオ、ほとんど全部聴いてました。あのころは菊池さんの顔が分からなかったですね。加藤明日美さんと堀越のりさんが共演していました。たしか、毎回何か勝負をして負けたら罰ゲームをするコーナーがあったのですが、なぜか菊池さんはいつも負けていました。どうやら、加藤さんに性格やクセを見抜かれていたようでした。
正直、残念なことになってしまいましたね。残念ですけど、彼女が選んだ道なのですから、最終的に幸せになって欲しいと願っています。