MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-03-02から1日間の記事一覧

名門!第三野球部

TV

「うそつき」とつぶやく緒川たまきさん目当ての番組になっている 『トリビアの泉』ですが、今日は、野球のネタを紹介する際、マンガ『名門!第三野球部』のむつ利之さんが、三軍メンバーをほぼそのまま描いておられました。懐かしい〜。

マツダ・MX-5

CAR

Kazumichさんの『404 Not Found | 名古屋でホームページ制作・CMS導入コンサルティングならアップルップル』で、マツダ・ロードスターことMX-5の写真を見ました。格好良いですねぇ。

Firefox × ルビ

WEB

はてなブックマークで大人気のサイト『通知表の所見欄に書きたいけど書けない(性格を表す)言葉を書きかえる一覧表』ですが、なぜか僕がFirefoxで見ると大部分の漢字が表示されないということが起きていました。ですが、id:facetさんは Firefoxだけど、問題…

W(ダブルユー)×TVガイド

mookさんの『Sasami Cafe :: だから本屋はやめられない』で、 今週の「TVガイド」は「W(ダブルユー)」 の表紙ですが、全国5地域全てパターンを変えた特別号。大反響を呼んだ「KAT-TUN」の時と同じ5地区版をセットで本日より販売する。 そうなのです…

上野樹里×クリアクリーン

上野樹里さんが花王・クリアクリーンのCMに出演しているそうです。誰か見ましたか?。

木村綾子

id:kuma6663さんの『そこからが無限: 2005-03-02 カエラ!カエラ!さとちゃん!さとちゃん!』経由で、木村綾子さんの3月1日付けの日記を読みました。自他共に認める貧乳な木村さんですが、本人曰く キムオブジョイトイ だそうなので、是非、1回だけで良いの…

Berryz工房×握手会

id:tk-mokami(TK)さんの『カニバルカーニバル - えだは』で、Berryz工房の新曲『スッペシャルジェネレ〜ション』(すげぇタイトル)の宣伝で、握手会を全国7ヶ所で開催するそうです。すごいなぁ、アイドル写真集の握手会なんてせいぜい1回ぐらいですよね。…

成海璃子

id:elblancoさんの『Cute!ジュニアアイドル(仮)』で、成海璃子さんが三ツ矢サイダーのCMに出演することを知りました。 アサヒ飲料:ページが見つかりません ドラマ『瑠璃の島』の主演もそうですけど、三ツ矢サイダーのCMっていうのは大きいですね。

自己紹介

1日仕事がまるで進まなかった MWAVE です。てか進めろよ。あと、今日の分の文章も、本当はもっといろいろ書きたいんですけど、時間があまりないんですよ、ごめんなさい。