MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

W(ダブルユー)×TVガイド

mookさんの『Sasami Cafe :: だから本屋はやめられない』で、

今週の「TVガイド」は「W(ダブルユー)」 の表紙ですが、全国5地域全てパターンを変えた特別号。大反響を呼んだ「KAT-TUN」の時と同じ5地区版をセットで本日より販売する。

そうなのですが、KAT-TUNの時と違って問い合わせがほとんど無いんだそうです。KAT-TUNの時は店の営業に差し支えるほどだったそうです。ですが、それで人気がどうこうっていうことじゃないと思いますよ。男性ファンは女性ファンと違って電話で問い合わせとかする前に自分で行動を起こしたりする人が多いと思いますし。じゃなかったら全国のファンに呼びかけて表紙の画像を送ってもらうとかしているんじゃないんですかね。