MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-06-05から1日間の記事一覧

堀北真希

いよいよ明日は運命の(?)水着グラビアが掲載されるビッグコミックスピリッツの発売日です。てかもうスピリッツ入手している人がいらっしゃるんですね。相変わらず堀北さんのファンの中には拒否反応を示している人がいらっしゃるようです。僕は基本的に誰…

DTM

CAR

ESPNでDTM第2戦を見ました。トム・クリステンセンとミカ・ハッキネンが大活躍!

フォーミュラニッポンin富士

CAR

途中までは若手の平中克幸や片岡龍也、そしてデビュー戦となったロニー・クインタレッリといった面々が活躍していましたし、激しいバトルも見られたので非常に楽しかったです。が、レース途中からポツポツと雨が降り始め、ついには豪雨となってしまいました…

モータースポーツでコメントレス

しんとうさん&乗り物雑記さん>トヨタがNASCAR NEXEL CUP を狙っているのはもう間違いないでしょうね。で、NASCARでトップを狙うに当たり、IRLへの余力がどの程度あるのかということになるのでしょうか。ただ、確かにトヨタがIRLから撤退したらホンダも逃げ…

ヤンタンでコメントレス

id:ealさん>高橋愛さんや藤本美貴さんはたまにお母さんと一緒に寝るみたいなことをおっしゃってましたね。女の子ってそんなものなのでしょうか。男の僕は想像するだけでぞっとします。あと、松浦亜弥さんにうんちを投げるゴリラっていうのは、かなりハード…

ミステリーハンターでコメントレス

id:girlnessさん>今回の『世界ふしぎ発見!』では坂本三佳さんの水着はなさそうですね(笑)。コスプレはあるかも知れませんが。今の僕のお気に入りは坂本さんと宮地眞理子です。

自己紹介

気がついたらお金がだいぶなくなっていた MWAVE です。