MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

モータースポーツでコメントレス

しんとうさん&乗り物雑記さん>トヨタがNASCAR NEXEL CUP を狙っているのはもう間違いないでしょうね。で、NASCARでトップを狙うに当たり、IRLへの余力がどの程度あるのかということになるのでしょうか。ただ、確かにトヨタがIRLから撤退したらホンダも逃げ出しそうな気がしますね。その時は結局コスワースが面倒を見るのかな?。でもそうなるとチャンプカーとの違いがなくなってしまいますね。てか確か今ってチャンプカーのチームオーナー達がコスワースを所有しているんですよね。
ちなみに僕はオーバルが苦手です。NASCARはまだ良いのですが、IRLとかはテレビで観戦していても途中で寝てしまうことが多いんです。