MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-06-22から1日間の記事一覧

ポルシェ×ルマン

CAR

『乗り物雑記 LMP2ポルシェ発表』によると、ポルシェが主にルマン24時間レースへ向けてLMP2マシンを開発し、将来的には市販するという話を知りました。これはいいですね!。LMP1じゃないのが少し残念な気もしますが、案外ほかのLMP1マシンより速かったりして…

成海璃子

成海璃子さんのFLASHでの水着グラビアや写真集が評判のようです。何しろ、成海さんはまだ中学1年生ですし、出版社は、“芸術的だけどつまらない”リトル・モアですからねぇ。それなのに、id:akarikさんもおっしゃっている 予想以上に本格的な水着カットです で…

矢島舞美×アフラック

『はろぶろ:矢島舞美/CM「アフラック EVERシリーズ」出演』にて、ハロプロキッズの矢島舞美さんがアフラックのCM「浦島太郎篇」に出演していることを知りました。矢島さんはハロプロキッズの中でもビジュアルが良い人なので、こういう風に露出があるのは嬉…

榮倉奈々→研音

id:blue_umbrellaさんの『2005-06-21 - blue_umbrellaの日記』にて、榮倉奈々さんが研音に移籍したことを知りました。研音に所属と言うことになった以上、ドラマなどに(バーターでも)出演することが多くなりそうですね。音楽活動とかに色気を出さなければ…

Musical Batonでのコメントレス

あれくさん>Musical Baton での僕の選曲について、 やっぱりドラマの主題歌ってのは印象に残りやすいんですね。 とコメントを頂きました。確かに、ドラマ、特に好きで熱心に見ていたドラマの主題歌はやっぱり耳に馴染んできますよね。 ところで、“Musical B…

グラビアアイドルバトン

kuma6663さんから廻ってきた、“グラビアアイドルバトン”。明日のヤングジャンプとアップトゥボーイを見てから書きたいので、明日まで待ってください。

自己紹介

そろそろ真面目に仕事をしなきゃいけない MWAVE です。