MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

成海璃子

成海璃子さんのFLASHでの水着グラビアや写真集が評判のようです。何しろ、成海さんはまだ中学1年生ですし、出版社は、“芸術的だけどつまらない”リトル・モアですからねぇ。それなのに、id:akarikさんもおっしゃっている

予想以上に本格的な水着カットです

でしたし、写真集の表紙に至っては、id:haouさん曰く
表紙のアングルがおじさんへの挑戦状と受け取った

ですからね。かなり過激・・・てかはっきり言ってエロいですもの。
12歳/成海璃子ファースト写真集

12歳/成海璃子ファースト写真集