MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

矢島舞美×アフラック

はろぶろ:矢島舞美/CM「アフラック EVERシリーズ」出演』にて、ハロプロキッズ矢島舞美さんがアフラックのCM「浦島太郎篇」に出演していることを知りました。矢島さんはハロプロキッズの中でもビジュアルが良い人なので、こういう風に露出があるのは嬉しいですね。あの事務所にもちゃんとマネージメントがわかる人がいるっていうことなのかなぁ。
しかし、何度かこのCMは見たことがあったのですが、全然気づきませんでした。アフラックのホームページにて公開されているCM映像を見直しても良く分からず、id:behappy510さんが『矢島舞美CM出演中!! - 天使と奇跡を見守る日記』にて書いておられる

(「将来保険料が半額になるのに」って言ってる)

という文を見つけるまで結局分かりませんでした。アイドルマニアとして、まだまだ修行が足りないなぁ〜。