MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-08から1日間の記事一覧

ちょっとお詫び

なんか、淡泊な更新になっちゃいました。CM NOWのDVDを鑑賞するのに思っていたより時間がかかったことと、iBookの作業をやっていたっていうのもあるんですけど、それでもちょっと食い足りない感じですよね。この三連休が事実上休みなしっていうこともありま…

CMNOW

CM NOW 買いました。表紙は黒木メイサさん。最初は意外な人選だと感じましたが、NTTドコモ/レン・アイ・ビトのCMに出演しているんですよね。で、このCMの舞台裏が紹介されていましたが、せっかくの表紙なんですから、もう少し黒木さんに注目した企画ページ…

学研ボム

アイドル誌・BOMB を買いました。 グラビア 表紙&特集は磯山さやかさん。表紙の水着はかなりセクシーなのですが、なぜか、中のページにはその水着のグラビアが1枚もなかったのが不思議です。ムッチリというかガッチリしているイメージのある磯山さんですが…

Macと格闘

Mac

相も変わらず iBook と格闘しています。てか、ちゃんと参考本とかを買わず、さりとてちゃんと扱う時間もないっていうだけなのですが。とりあえず、テキストエディタがほしかったので、ミミカキエディットこと mi、Stuffit Expander と Cocomonar をインスト…

自己紹介

いつの間にか楊原京子さんが松永京子に改名していたことに驚いた MWAVE です。