MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

学研ボム

アイドル誌・BOMB を買いました。

グラビア

表紙&特集は磯山さやかさん。表紙の水着はかなりセクシーなのですが、なぜか、中のページにはその水着のグラビアが1枚もなかったのが不思議です。ムッチリというかガッチリしているイメージのある磯山さんですが、そのイメージ通りのグラビアでしょうか。見慣れているといえば見慣れているのですが、BOMBで見ると新鮮な印象を感じました。
浜田翔子さんは、自分のニックネームを“しょこたん”にするのはあきらめた方がよいですね。どうしても中川翔子さん=しょこたんになってしまっていますから。工藤里紗さんは相変わらずのローライズ水着。笑顔のカットが1つもなかったことにちょっと驚きました。笑うと目が線になるので、その笑顔が見たいのに。佐藤寛子さんは相変わらず良い感じですが、それは単に僕が佐藤さんを好きだっていうだけかも。ちょっとボサボサ気味のヘアスタイルが良い感じです。
大久保麻梨子さんの所属する芸能事務所・ノイエに注目したトレカをBOMBからリリースするそうです。例として挙げられているのが、北神朋美さん、岡田由麻さん、吉野さゆりさん、美崎悠さん。他の方もトレカになるのかもしれませんが、かなり豪華なメンバーですね。神戸に本拠地を持つ事務所としては、戦力がそろっていますね。ただ、吉野さんだけ、ノイエの公式サイト『』にも情報がないみたいですね。それと、北神さんは 1st写真集『林檎アメ』をリリースするそうです。
新垣結衣さんが制服で登場。今回は水着を着ていないのでちょっと残念。
BOMBのグラビアは、いつも載っているメンバーがほぼ固定されています。なので、好きなアイドルであっても、いつも通りのグラビアだったりすると、なんとなく寂しい感じもしますね。

特集・インタビュー

今回のBOMBで出色の企画が、映画『夜のピクニック』の出演メンバーによる座談会。なんてったって、多部未華子さん、西原亜希さん、貫地谷しほりさん、松井まどかさん、高部あいさんが一同に登場ですからね。多部さんのイメージが強い『夜のピクニック』ですが、貫地谷さんが出演しているというのは初めて知りました。これは注目ですね。
福田沙紀さんは、「東京に来ているときにブログが見られない」からノートパソコンが欲しいそうです。福田さんのブログ『Yahoo!ブログ - 福田沙紀ブログ』は更新もこまめですし、ブログを気に入られているのでしょうか。アイドルがアイドル誌で自分のブログの話をふつうにする時代になったんですねぇ。