MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-12-02から1日間の記事一覧

渡辺けあきと湯川舞

渡辺けあきさんと湯川舞さんが株式会社 明治なるWEB上のCM?に出演しています。2人ともスターダストプロモーション所属ですね。制コレにノミネートされていた湯川さん、これでやっと所属事務所が分かりました。

ポップジャム

聖飢魔IIスゲー。

花より男子

TV

ドラマ『花より男子』を見ました。 道明寺(松本潤さん)とつくし(井上真央さん)が、「互いに相手のことを想っているんだけど…」みたいな、古典芸能みたいなストーリーでした。楽しいです。メッセージが強い『1リットルの涙』や技巧派の『野ブタ。をプロ…

慶次郎縁側日記2

時代劇『慶次郎縁側日記2』を見ました。 ついに、物語もクライマックスですね。おぶん(邑野みあさん)と皐月(安達祐実さん)のやりとりは胸打たれました。ボロボロの常蔵(若松武史さん)と慶次郎(高橋英樹さん)のシーンで、常蔵の心境を想像すると泣け…

松竹STAR GATE

新一さんやブラトラさんのブログで、松竹スターゲートのオーディションのことが取りあげられています。正確には、松竹STAR GATE を取材した『ワールドビジネスサテライト』についてですね。 実は僕もこの番組を見ようとは想っていたんですけど、『愛の道 チ…

mac版Firefoxでfont-family

mac

webブラウザ、Firefoxのバージョン1.5がリリースされて、はてなダイアリーでも話題になっています。が、僕は、Firefoxに関して、1つ悩みを持っていました。それは、マッキントッシュ用Firefoxだと、このブログが汚く表示されてしまうということ。具体的には…

自己紹介

やっとMac版Firefoxでまともに表示できるようになった MWAVE です。