MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-07-09から1日間の記事一覧

マイ★ボス マイ★ヒーロー

ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』を見ました。なかなか面白かったです。でも、 ただ、女優陣があまり映らなかったのが残念でしたね。香椎由宇さん・新垣結衣さん・村川絵梨さんを除くと、確認できたのが入山法子さんと仲里依紗さんだけでした。

藤井美菜がNEXT GIRL

新潟県出身の期待の星・藤井美菜さんが夏の甲子園ポスターに選ばれたそうです。やはり『NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊』なのでしょうか。 NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊作者: 日経エンタテインメント!出版社/メーカー…

表参道ビューティー登場

id:sunpole_nさんの『20代狂騒曲 - 初陣飾るぜ!』で知ったのですが、オスカープロモーションのアイドルフットサルチーム、表参道ビューティーがついに表舞台に登場するそうです。今のところ、メンバーはよく分かりませんが、メチャメチャ強かったりして。な…

モーニング娘。に似合う雑誌

今日の『ハロー!モーニング』を見て、しみじみ「久住小春さんはキレイになったなぁ」と感じました。なんて思っていたら、はろぶろ。 - 女性向け雑誌の最近の傾向とモーニング娘。のターゲット層についてを思い出しました。ってことで僕も考えてみました。グ…

TXJさんにコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん(コメントその1&コメントその2)>(多部未華子のゴーヤーちゃんぷるー) 前座の妙な短編も印象に残りました。聾唖の人は誰かに似ていましたが思いつきません。 短編『可奈子の言葉』ですね。監督が同じ方なんですよね。主人公の方ですけど、完全に…

自己紹介

美容師さんお薦めの「短髪の無造作ヘアです」とのことでカットされた髪型が、どうにも「ボサボサ」にしか見えない MWAVE です。