MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

モーニング娘。に似合う雑誌

今日の『ハロー!モーニング』を見て、しみじみ「久住小春さんはキレイになったなぁ」と感じました。なんて思っていたら、はろぶろ。 - 女性向け雑誌の最近の傾向とモーニング娘。のターゲット層についてを思い出しました。ってことで僕も考えてみました。グラビアでってことですけど。

亀井絵里
ヤングサンデー(水着あり)
田中れいな
ヤングマガジン(水着あり。ヘアスタイルはあまりギャルっぽくしない)
久住小春
ヤングジャンプ(着衣)

ってことでいいんじゃないかと。え、1人足りない?。そうでした、ってことで、

道重さゆみ
スコラ

はいかがですか?(笑)。まぁ、スコラは冗談としても、道重さんは普通に水着グラビアをしたら良いと思うんですよねぇ。でもそうなると、亀井さんのヤンサンってのは今イチかな。でもスピリッツじゃないし。