MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-08-19から1日間の記事一覧

瀬尾まいこの温室デイズ

ブックファーストに行ったら、瀬尾まいこさんの『温室デイズ』が平積みになっていました。やっぱり、実際の本屋さんに行かないと新刊を見落としがちになってしまうなぁ。 温室デイズposted with 簡単リンクくん at 2006. 8.19瀬尾 まいこ著角川書店 (2006.7)…

悠城早矢のDVD!

悠城早矢さんのイメージDVD『悠城早矢 早矢meetsSAYA [DVD]』を注文しました。おっぱい無いのに。だが、それがいい←このセリフを書いてみたかっただけ。まぁ、巨乳の悠城さんなんて想像も出来ませんが。 悠城早矢 早矢meetsSAYA [DVD]出版社/メーカー: エイ…

予告編の印象が本編に与える影響?

『水の花』の感想と『真夜中の少女たち』の感想をそれぞれ書いていて感じたのですが、見る映画の直前に流れる予告編で、そのあとの気分が変わりませんか?。 『水の花』の時には、面白そうな映画の予告編がたくさん流れて、それだけで気分が高揚しました。そ…

アイドルいっぱいの『真夜中の少女たち』

渋谷シネ・ラ・セットで映画『真夜中の少女たち』を見ました。 高部あい(1話)さん・長谷部優さん&上堂薗恭子さん(2話)・渋谷飛鳥さん(3話)・佐津川愛美さん(4話)が主演のオムニバス形式の映画でした。みんな可愛い! さて、各話の感想は、以下の通り。 1話は…

寺島咲の『水の花』

渋谷ユーロスペースで映画『水の花』を見ました。寺島咲さん綺麗!。そりゃ襲いかかるよ(違 ってのはともかく。全体に暗めで派手なところのない落ち着いた映画でした。そういう類の映画は好みなので、楽しめましたね。主人公の女の子と、父親が違う・てか「…

自己紹介

久しぶりに映画を見に行った MWAVE です。来週は用事があって行けそうもないので、ハシゴしました。『水の花』→『真夜中の少女たち』という、かなり食い合わせの悪そうなハシゴです。