MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-12-16から1日間の記事一覧

アイドルフットサル

id:helloblog(いぬいぬ)さんのところで知ったのですが、すかいらーくグループ チャレンジCupなるものが川崎市であるそうです。京急川崎駅とJR川崎駅あたりにハロプロファンが溢れるのでしょうか。大師線はそんなに臭くなかったと思います。入場無料か、行…

渋谷アイドル100人劇場

id:yumeriaさんのところで知ったのですが、渋谷アイドル100人劇場なるものが新しく催されるそうです。AKB48の、もっとマイナー路線を狙ったものでしょうか。渋谷だと映画ついでに見に行くとか...プレアイドルっていうジャンルにはそれほど興味ないんですが、…

アイドルに“これ”という違いなんか存在しない

火に油を注ぐというか、論争をしかけるというか、そういうのは苦手なのですが、ちょっとだけ。意図的に話をそらし気味で。 例えば、アイドルに興味ない人から「新垣結衣さんと榮倉奈々さんとで、どういう違いがありますか?」とか「川村ゆきえさんと南明奈さ…

岡本杏理 & 加藤ローサ @ スマイル 聖夜の奇跡

TOHOシネマズ西新井で映画『スマイル 聖夜の奇跡』と舞台挨拶を見てきました。加藤ローサさんと岡本杏理さんカワイイ! 映画 はっきり言って、かなり面白いです。実は全く期待していなかったのですよ。ところがこれが良かった。ストーリーはいわゆる『ダメチ…

自己紹介

歩きくたびれた MWAVE です。