MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルフットサル

id:helloblog(いぬいぬ)さんのところで知ったのですが、すかいらーくグループ チャレンジCupなるものが川崎市であるそうです。京急川崎駅とJR川崎駅あたりにハロプロファンが溢れるのでしょうか。大師線はそんなに臭くなかったと思います。入場無料か、行けるようなら行ってみようかな...
ってこれもクリスマスイブに開催か。
なんてことを書いていたら、まさに今日(12/16)、同じ川崎市でスフィアリーグ系(っていう表現がいま有効なのかよく分かりませんが)のフットサルイベントがあったそうです。
→『メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party2 報告|お茶しますか?
なんでも写真撮影が許可されていたとのこと。知っていたら行ったのになぁ。次は3月とのこと。