MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-08-22から1日間の記事一覧

臼田あさ美 & 石橋杏奈 @ 色即ぜねれいしょん

チネチッタ川崎で映画『色即ぜねれいしょん』を見ました。臼田あさ美さんと石橋杏奈さんカワイイ! とても楽しい映画なんだけど、前半のユースホステルでテンションを挙げすぎていて、後半の日常が少しカッタルイような印象。祭りのあとがだらだら続いている…

大塚ちひろ @ ぼくはうみがみたくなりました

東京都写真美術館で映画『ぼくはうみがみたくなりました』を見ました。大塚ちひろさんと松嶋初音さんカワイイ! 自閉症がテーマの作品ということなので、正直言いますと「お説教&感動の涙」な作品だと思ってまして、大塚ちひろさんをスクリーンで見たくて見…

縞模様のパジャマの少年

角川シネマ新宿で映画『縞模様のパジャマの少年』を見ました。傑作。 実は全く興味がなかったのですが、id:madogiwa2さんが絶賛されていたので見に行くことにしました。 現時点で2009年度暫定ベスト で、見に行ったのですが、こんなに意地悪い映画は初めて見…

自己紹介

日本文理が甲子園ベスト4に驚きな MWAVE です。ちょっと前までベスト8の新潟南が伝説と化していたのに。