MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

臼田あさ美 & 石橋杏奈 @ 色即ぜねれいしょん

チネチッタ川崎で映画『色即ぜねれいしょん』を見ました。臼田あさ美さんと石橋杏奈さんカワイイ!
とても楽しい映画なんだけど、前半のユースホステルでテンションを挙げすぎていて、後半の日常が少しカッタルイような印象。祭りのあとがだらだら続いているような。クライマックスのシーンでそのまま終わっても良かったように思います。あとやっぱり上手く物事が成功しすぎているような。モテない童貞文化系男子の話かと思いきや、後半からモテモテで大成功野郎じゃねえかコノヤロウ!っていうのは冗談にしてもね。
と、ケチばかり書いていますが、なかなか楽しかったです。主人公が良い感じでした。通常時のボケッとした印象から、歌っている時の気迫の差に驚き。友だち役の森田直幸さんは『大阪ハムレット』に続いて良い感じでした。臼田あさ美さん演じるオリーブはとてもチャーミングで、臼田さんが出ているときだけスクリーンが違って見えました。ただ、設定が表層的というか、はっしょって描かれているような気も。石橋杏奈さん演じる初恋の人も、描写が薄いような気もするけど、男の子目線から見る女の子ってあんなもんかも。