MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

F1中国グランプリ

ミハエル 無知なジャーナリストにも紳士的態度
読みましたけど、ギャグ?。無知にもほどがある。あと、多分、ジャガー(Jaguar)とジョーダン(Jordan)をまちがえたんだと、思いたいです。
あと、『ストッダート メルボルンのグリッドには並ぶ』なんてのも。トヨタさん、ミナルディに、今年のエンジンで良いから差し上げてください。金は有り余っているでしょうし、もともと、トヨタのデザイナーのグスタフ・ブルナーはミナルディの人だったんだし。か、ホンダかな?。昔、ホンダがBARでF1復帰する時、無限の人が、
「本当はミナルディみたいなチームにエンジンを供給してあげたい」
みたいなことを言っていたので。