MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルでコメントレス

ゆめりあさん>コメントありがとうございます。僕のサイトのコメント欄はコメントを記入するときにしか見えないので、ここにだいたい転載します。
西田奈津美さんが最初に脚光を浴びたのは「モー娘。オーディションに落ちた」ということでしたが、そのあとトップコートという大手事務所に入ったあたりから、人気がアイドルマニアの方でも出てきましたね。というか、今はもうモーヲタ界隈ではあまり話題に上らないのかな?。制コレはほぼ間違いなく森絵梨佳さんで決まりでしょうから、別に僕自身は何とも思っていません。むしろ、そのあとすぐヤングサンデーYS乙女学院 聖夜組に出たことを考えると、ヤンジャンではなくヤンサンに“決まった*1”んでしょう。もしかして、それで制コレを降りたのかも?。

浅野昭子さんは、確かにブログ『403 Forbidden』を見る限りなかなか美人ですね。もう少し写真や映像を見てみたいです。ま、オスカーとのことなので、そのうちたくさん見られるでしょう。

高梨臨さんは、本当の新人さんのようですね。ホームページの写真だとちょっとわかりにくいので、やはりもう少し写真を見てみたいです。

*1:ヤング○○のグラビアを掛け持ちすることはまずあり得ない