MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

3年B組金八先生

内容は、ショッキングな部分もありましたね。ヤクザがしゅうの家で暴れるシーンは、さすがに迫力がありました。ですが、そのあと、しゅうの「友達じゃない」発言から以降はあまり感心できなかったですね。だって、この展開だとしゅうがただの嫌なやつになりませんか?。もっとも、このシーンの演出に問題があるとか、そもそもしゅうの演技力に問題があるとか、そういう問題になってしまうのかもしれませんが。
で、このあともなんでもかんでも全部しゅうを中心に話が廻ります。これでしゅうが補導されでもしたら面白いのですが、きっと金八先生がなんとかしちゃうんでしょう。それで良いのか?。
あと、上戸彩さんはいったいなんのための出演?。どうせだったら、鶴本直に惚れてしまった生徒との話をもう少し広げた方が良かったのでは?。じゃなかったのなら、上戸さんを出す理由なんてほとんどなかったような気がします。
アイドルマニア的には、黒川智花さんはともかく、石田未来さんがほとんど何もなかったのが残念です。濱田岳さん以外の、演技面で頼りない男性陣を、石田さんや黒川さんといった女性陣が支えているのが今の生徒の現状なのですから。そういや、濱田さんも今回はほとんど出番なしでしたね。