MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

松浦亜弥

id:tarebeeさんの『俺の恥は書き捨て』で、松浦亜弥さんが3月24日にベストアルバムをリリースし、その収録曲をファン投票で決定するということを知りました。で、このファン投票、1曲ずつ1位〜3位を決めて投票するという、なかなか凝ったものになっています。
どうせなら、ヤンタンでの『ショッピングー!!』*1と、『長い間 ヤン土プレゼントバージョン』(Kiroroの『長い間』の替え歌。Kiroroをちゃんと歌う松浦さんってすごいと思った) も収録してください。

*1:作詞:松浦亜弥、作曲:玉井健二