MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

美少女クラブ31

id:sunpole_nさんの『はてなダイアリー』で知ったのですが、森田彩華さんが『平成教育2005予備校』の準レギュラーになったそうです。来週の週刊少年マガジンには清水由紀さんが登場するそうですし、安良城紅さんに至っては、浜崎あゆみさんのあとを継いでカネボウ『ヴィセ』のCMに出演が決まりました。いよいよ美クラも本格的にエンジンがかかってきましたね。
そうそう、id:umbrellaさんが、なぜ清水由紀さんがマガジンに登場なのか?と不思議がってらっしゃるようです。清水さんは『tv asahi』で、

特技 開脚!?

と書いてらっしゃいます。ですので、マガジンでは、インリン・オブ・ジョイトイもびっくりの“清水由紀・オブ・ジョイトイ”として、大開脚ポーズを・・・してくれるわけないか。すいませんでした、id:blue_umbrellaさん。このネタが書きたかっただけでした・・・。前から書きたいと思っていたんです・・・。